パスタ

コーヒー飲むと暑いね。

music.apple.com

カルチャー・クラブやっぱり最高。この曲、ほんといい。

Ring a Ding Dong

Ring a Ding Dong

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

この曲のリズムに合わせて走るとちょうどいいみたい。一拍 = 一歩 というペースで走ると、だいたいキロ6分35秒くらい。BPMの計算すればきっちりわかるんだろうけど、計算苦手なのでしない。

f:id:dnatsume:20200609140335j:image

今日のペースはこのくらい。

f:id:dnatsume:20200609181122j:plain

今日もしつこく中華街の同じパンダ。 

f:id:dnatsume:20200609181047j:plain

元町もまだ人が少ない。

f:id:dnatsume:20200609181742j:image

f:id:dnatsume:20200609181203j:plain

トマトソースのパスタ。やっぱりプロが作った方が圧倒的に美味しいよ。パスタはスパゲティのおしゃれな言い方ではない。これはたぶん、リングイネなのでそもそもスパゲティではない。

f:id:dnatsume:20200609181358j:plain

このブログの写真は主に、このカメラで撮っている。iPhoneの時もあるけどさ。もちろん、この写真がどちらで撮ったかはおわかりですね。ほんといいカメラ。かっこいいし、よく写るし。小さくて軽いは正義。よって俺も正義。