久々の屋外ラン

7時起床。外気温28.4℃、室温26.4℃。

今日はフェローアカデミーの授業がお休みなので早朝ラン。久しぶりの屋外。

f:id:dnatsume:20200815095515j:image

7時台なのに、走り始めで28℃。走り終わる頃には29℃に達していた。ラスト1kmはふらふらしてたよ。本当は6時台、あるいは5時台に走るべきなんだよね。でも、少しゆっくり眠りたかったのさ。昨年はこの時期、ずっと早朝ランだったな。ジムに入ってなかったし。公道だけを走ってすぐに帰って着替えるという感じだった。どの方法にも一長一短あるからね。

f:id:dnatsume:20200815095637j:image

f:id:dnatsume:20200815095647j:image

上島珈琲店でモーニング。朝から来ている人それぞれに事情は違うんだよな。面白いな。

ベイスターズ強い。神里が出て、佐野が返す。「佐野が返してくれるんで僕は塁に出ないと」「神里さんが出てくれるんで、僕はそれを返さないと」仲良し。大貫ナイスピッチング。ピッチャーが抑えて、バッターが打てば勝てるやよ!(by ベイスたん)

f:id:dnatsume:20200815122136j:image

お昼は天丼。これ食べて帰って来るだけで、くらっとなるくらい暑い。今日は36℃まで上がる予報。12時半現在、33.5℃。まだじりじり上がってる。今日が一番暑いかも。

天丼食ったら寝てしまった。いつまでも寝てしまいそうで怖かったので根性で起きる。まだぼやーっとしているよ。

夕方5時半でも33.8℃。最高でどこまで上がったのかな。でも今日が一番暑いと思う。天丼食べて以降はもう、うちから出ないぞと固く決意をしている。

今日は胃腸の調子がいいのかな。天丼食ったのに、もう胃袋が空だ。さて何を食べようか。今日もベイスターズ勝ちますように。梶谷は今日もベンチか。梶谷神里の一二番が最強なのに。先発は今永、きっと大丈夫でしょう。