本気

6時起床。なんやまためちゃくちゃ暑いやん。毎朝6時に起きて非常な勢いで仕事して、そんで走ってるんやからえらいよなあ。誰も褒めへんから自分で言う。

B&Wのスピーカーの音に救われる。がんばってるからいいことあってもいいよね。

f:id:dnatsume:20200904143329j:image

迷うことなく屋内ラン。走ってる時は33℃で、そのあと34℃まで上がったみたい。予報は36℃だったらしいけど、そこまではいかなかった。

f:id:dnatsume:20200904143453j:image

ランチは元町の裏通りでメンチカツ。メンチカツにポテサラ、間違いないね。メンチカツと聞いて想像するそのままの味。こういうのが好きだ。

f:id:dnatsume:20200904143542j:image

f:id:dnatsume:20200904143558j:image

f:id:dnatsume:20200904143612j:image

f:id:dnatsume:20200904143627j:image

f:id:dnatsume:20200904143641j:image

f:id:dnatsume:20200904143708j:image

見てーこの空の色、見るからに暑そう。もう9月やねんから今本気出さんでも。たのんますわ。もうええやないか。

f:id:dnatsume:20200904143741j:image

またダークモカチップフラペチーノ。最後言うたのに。最後最後詐欺やな。いや、めっちゃ暑いもんやから。最後に生クリームをぺろっと食べるのが最高。嫌がる人も結構いるでしょう。私は生クリーム大好き派なので。

f:id:dnatsume:20200904143944j:image

スターバックスでかかってた。山下達郎がアカペラでカバーしてて、そっちの方が聴き慣れてる。

Hotel California

Hotel California

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

この曲も夏の午後に合うな。もっと乾いた暑さだろうけど。このホテル、ちらっと見たんだよね。近づいて見たいな。表ジャケットに写っている外観と、内ジャケット(って言うかな?)に写っているホテル内部は別の建物なんだよね。しかし、いかに名曲とはいえ、何回聴いたかね。これ。

またアメリカに行きたいけど、いつのことだろうか。ほんと。