チャーミング始まる

起床時間不明。たぶん8時前。今日はフェローアカデミーの講義がないので、目覚ましもかけず、自然に目が覚めた時に起きようと思っていた。それでも結構、早起き。真面目。えらーい。

f:id:dnatsume:20200919100553j:image

起きて即、早朝ラン。起き抜けはスピード出ないねえ。もうちょっとで7分台だよ。何この遅さ。身体がまだ寝ぼけている。自分では同じように走っているつもりなんだけど。

f:id:dnatsume:20200919100647j:image 元町は今日からチャーミングセール。これは伊東屋さんの店先。

f:id:dnatsume:20200919100707j:image

f:id:dnatsume:20200919100744j:image

上島珈琲店でモーニング。上島来すぎ。ここのモーニングが好きなんだ。走りながらも、ずっとベーコンエッグとトーストのこと考えてた。走ったあとの朝ごはんほんと美味しい。バターの量も絶妙。

f:id:dnatsume:20200919182459j:image

帰ろうとしたら、もうチャーミングセール目当ての人たちがたくさん。キタムラなど長い列ができているお店も。さすがチャーミング。地元なのでやっぱり応援したい。

新しいショコラティエ、ベル・プラージュにも行列ができていた。楽しみだなあ。

Moon Light

Moon Light

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

横浜の星、カエラちゃん。また関内デビルに出てほしい。

YouTube更新。5分で翻訳の話。最小限の努力で最大限の成果が得られれば、そりゃいいけど、努力が少なくて住む最短経路を探しているうちに時間がなくなっちゃかもよ、という怖い話。