月光価千金

6時起床。今日はあんまり寒くない。

f:id:dnatsume:20201002164235j:image

今日も走ったよー。日差しがあると多少、汗は出るけど、まあ大したことはない。

f:id:dnatsume:20201002164826j:image

このくらいからタイムが伸びなくなってしまった。停滞期。
f:id:dnatsume:20201002164257j:image

今日はSONY RX100 M7で写真撮ってる。夏の間は面倒でiPhoneになってしまっていたけど。うちで動画撮る時はCanon G7X MkIIを使っていたんだけど、最近、RX100 M7への切り替えを図っている。RX100 M7の方がAF性能が圧倒的にいいので。瞳AFがほんと素晴らしい。昨日も書いたけど。Canonの方は謎のピント外しが多発する。
f:id:dnatsume:20201002164304j:image

なんかもうやたらに通る道。
f:id:dnatsume:20201002164251j:image

横浜スタジアム。今日は観戦しないけどね。
f:id:dnatsume:20201002164231j:image

このビルが大好き。
f:id:dnatsume:20201002164301j:image

引きの絵。
f:id:dnatsume:20201002164244j:image

馬車道の裏通り。
f:id:dnatsume:20201002164254j:image

十番館に来たんだけど、混んでた。プディングロワイヤル食べたかったなあ。
f:id:dnatsume:20201002164238j:image

スターバックスでフランス産アップルタルト。
f:id:dnatsume:20201002164223j:image

ここも馬車道に入るのかな。
f:id:dnatsume:20201002164241j:image

ディスクユニオンでこの2枚を購入。最近、CDで聴くのが楽しくて買い直し運動実施中。効率の悪い人生。ディキシー・チキンお店でかかってて、ご機嫌だったのだよ。思わず一緒に歌いそうになった。リトル・フィートとサザンを一緒に買うのは必然というべきか。

5分で本の話「本棚ツアー(7)」今回結構一度に多めに見せてます。

music.apple.com

邦題「月光価千金」。最高じゃないですか。考えた人は天才に違いない。

Get out and get under the moon

Get out and get under the moon

  • ヘレン・ケイン
  • ヴォーカル
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

これが最初期のバージョンかな。エノケンのが聴きたいな。

月光価千金

月光価千金

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

美空ひばりバージョン。日本語詞もいいなあ。泣けてくる。かわいい歌。

music.apple.com

山下くみこどえーす、ロックバージョンだ、かっこいい。2拍3連ってほんと好きだなあ。植木等みたいな声が入ってるなあ、と思ったらやっぱり植木等だ。いいなあ。素晴らしい。