君のひとみは

6時起床。今の時期はほんと困る。快適な服装だと身体が冷えて冷えて、喉から口の中から全部腫れてひどいことに。かと言って上着着ると暑くてうだってしまうし。うだっていても少し冷えているのが筋金入りの冷え性の怖いところ。真夏や真冬は楽なのだ。皆が爽やかでいいねえと喜んでいる時に一人で苦しむのはほんと辛い。ほとんど誰もわかってくれないし。調べても仲間はいないらしく、同じような例はまったく出てこない。

f:id:dnatsume:20201005135927j:image

屋外ラン。冷えて身体がだるいせいかスピードも出ない。

f:id:dnatsume:20201005173056j:plain

山下公園

f:id:dnatsume:20201005173128j:plain

横浜を母港とする豪華客船。色々あったけど、豪華客船に罪はない。横浜が母港ということもあって、応援している。いつか乗りたい。

f:id:dnatsume:20201005173315j:plain

ありあけのハーバーのカフェ。

f:id:dnatsume:20201005173428j:plain

金木犀の並木。香りをお届けしたい。鳶色の瞳に誘惑のかげり。金木犀の咲く道をー♪ 毎年この季節に同じ歌を歌う。

f:id:dnatsume:20201005173619j:plain

f:id:dnatsume:20201005173644j:plain

このビルが好きなんよね。

f:id:dnatsume:20201005173725j:plain

上島珈琲店。ザントクーヘン。今日も期待を上回る美味しさ。

誰かのスマートフォンがしゃべってる、おいおい誰だよ、早く止めろよ、なんて思ってたら自分だった。こういう時、まあ100パーセント自分だね。みんなちゃんとした大人だからこんなヘマはしない。うわーん。

f:id:dnatsume:20201005173821j:plain

元町。

5分で翻訳の話「抽象的な言葉の訳し方〜答えはその文章の中にある」という話。照明を2つ使って両側から照らしたら顔に影ができなくなった。比べないとわからないけど、たぶん良くなってる。