3並び

5時54分起床。目を覚まして、今何時頃やろ、と思ったら5時54分だったのでそのまま起きた。6分くらい変わらへんやん。

雨の予報だったので今日は外走れないかなと思ったんだけど、昼前外見たら降ってない。もうすぐ降るかも、と思ったのでうちからすぐ走ることにした。正解。走り終わる頃、結構強く降り出した。ふう。勝ったな。

f:id:dnatsume:20201019123749j:image

見て見て。ゾロ目タイム。すごい。やったね。たぶん、ちょっと雨が降り出してから、焦ったので速くなったのはあるね。

f:id:dnatsume:20201019174729j:image

今日のランチなんだよー。最近は完全にお店の人に覚えられた。週一で行ってればね。

f:id:dnatsume:20201019174830j:image

スターバックス横浜駅西口地下。シナモンロールが一回り小さくなって嬉しい。前のは食べると苦しいくらい大きかったから、注文するのに覚悟がいった。

f:id:dnatsume:20201019174922j:image

有隣堂に寄ったついでというか。今日はこの2冊購入。2冊買うのが癖。1冊だと寂しくて、3冊以上だと持って帰るのが重いので、2冊になる。

Sugar Daddy

Sugar Daddy

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

フリートウッド・マックは、良いシステムで聴くと、本当に緻密な音作りをしてあるのに驚く。気軽に聴けるポップな曲ばかりなのに、作り込みがすごくて奥が深いという。無敵。

5分で本の話。5分っていうフォーマットにしてしまったために、余計な話ができない...余計話ばっかり5分やんか、という見方もできるが。理想は本当にどうでもいいことばかり1時間しゃべる、とかそういうのだけど、それやると今より見る人減ってしまうので無理。