ぼけぼけ

6時起床。今朝は眠りが深かったのか、起きた時のボケ具合がすごかった。なんか良い夢を見ていたような記憶がある。記憶というか印象だな。

f:id:dnatsume:20201021133737j:image

元町ベル・プラージュのチョコレート開けてみた。
f:id:dnatsume:20201021133733j:image

こんな感じ。前回とは違う種類。
f:id:dnatsume:20201021133715j:image

いつか食べた。どれにするか迷ったよ。一番美味しそうなのを最初にするか最後にするか。どうしても色が濃いのが美味しそうに見えるからねえ。みんなそうじゃないのかな、え、違う? つまり左下のが私は一番美味しそうに見えるということ。
f:id:dnatsume:20201021133718j:image

屋外ラン。前半は公道だったけど、奇跡的に一度も信号待ちがなく、ごく普通のタイムに。ちょっと後半ばて気味だな。
f:id:dnatsume:20201021133721p:image

なんか、一日の運動によるカロリー消費目標達成が500回目だそう。今は500キロカロリーにしてるけど、一時700に設定してたからねえ。まあよくがんばってる。えらい。
f:id:dnatsume:20201021133726j:image

いやいや、毎日10kmも歩く人に言うことですかこれは。
f:id:dnatsume:20201021133729j:image

ドトール。スティックシューショコラ。これ長く売ってくれて嬉しい。人気あるのかな。外は熱くて中は冷たいというのがいい。手間かかるのに、わざわざそうしてくれるのがいいなあ。

f:id:dnatsume:20201021142151j:image

f:id:dnatsume:20201021142222j:image

いまはーもうあきー♪

5分で翻訳の話。私の訳書紹介シリーズを始めることに。今回は「Mind Hacks」。最初の「ベストセラー」。転機になった本。