セットアップ

7時起床。今日から、フェローアカデミーの講義が再開。晴れてよかった。

f:id:dnatsume:20201024084200j:image

ルノアールのモーニングも久しぶり。ほんとはゆで卵も食べたいのだけど、フレンチトーストにゆで卵は卵二乗なのでやめる。どうして普通のトーストとゆで卵のセットやめたのかなあ。

f:id:dnatsume:20201024084332j:image

こちらも久しぶりの革靴。ノンフィクション忘年会以来だから10ヶ月ぶりくらい。でも、さすがに何度か履いたから、だいぶ柔らかくなって歩きやすくなった。これならスニーカーとそう変わらない。会社員の時は毎日革靴だったのだからその感覚を思い出せば。こうなると茶色も欲しくなるなあ。会社員の時は結構何足も持ってたよ。デザインも色々覚えて。ウイングチップの茶色欲しいなあ。すぐ傷むけど。ひび割れやすいんだよねえ、あれ。

f:id:dnatsume:20201024084722j:image

春に買ったセットアップをやっと着た。別に着なくていいんだけど、なかなか機会がないから無理やり着た。でも良い服はやっぱり気分いい。青リンゴのシャツもいいな。真っ黒のネクタイわかりますか。YouTubeとかやってるとだんだん自撮りに抵抗なくなってくるな。自分撮るなんて恥ずかしい、とか思ってたのに。厚かましくなってくる。というか麻痺する。誰も特に見たくないだろうけど、お気に入りの服着た記念。

セットアップも青リンゴのシャツも黒いネクタイもたくさん褒めてもらえた。今日はもう満足です。皆さんありがとうございます。

f:id:dnatsume:20201024192021j:image

半蔵門。ご無沙汰。
f:id:dnatsume:20201024192018j:image

ヨダカカフェ。今日はランチある!
f:id:dnatsume:20201024192015j:image
f:id:dnatsume:20201024192011j:image
f:id:dnatsume:20201024192008j:image

レッドカレー。美味しかったー。

f:id:dnatsume:20201024204155j:image

最高。青リンゴシャツ。

晩ごはん食べたら眠いよー。今日はもう早く寝てしまおう。おやすみなさい。