ポップ

6時起床。本の端っこ、あと少し。ぐったり。

今日はギターのレッスン。わからないことをちょこちょこ教えてもらえてありがたい。頭でわかってもなかなかできないけど。あと、ネックの位置が高いか低いかは自分ではわからないから言ってもらえて助かる。Bコード、なんとか出そう。

今日もまた、あれ、財布がないイベントが発生したけど、忘れたのではなくいつもと違うところに入れていたのだった。なぜそういうことをする、自分。

f:id:dnatsume:20201029171341j:image

レッスンの後はかなりの確率で丸善に。その中のタリーズでパンケーキを食べるのも恒例に近いな。

I'm In the Mood for Dancing

I'm In the Mood for Dancing

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

この曲、流行ってる頃は何がええねん、と思っていたのに、今、大好きなんだよねえ。もうねえ、こういうアホみたいな曲が好きでしょうがない。

I Should Be So Lucky

I Should Be So Lucky

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

これとか。一回聴いたら覚えるやんかー。ええわあ。

You Can't Hurry Love

You Can't Hurry Love

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

これも。いや、まあ、これはちょっと頭いい感じするけど。モータウンってそうだよな。ポップでスマート。

ポップス万歳。ポップに勝るものなし。