ボンゴレ

7時起床。今日はフェローアカデミーで講義。外は13℃しかなかったよ。もうすぐ冬だね。

f:id:dnatsume:20201107174742j:image

コメダでモーニング。ゆで卵、割に綺麗にむけた。
f:id:dnatsume:20201107174721j:image

今日の服装。雨が降るかも、という予報だったので、折り目のついたスラックスと革靴はやめておいた。つまらん。
f:id:dnatsume:20201107174725j:image

発売して1年半にもなるのに、「売れてる本」として紹介された。快挙。底知れない力を持った本。今日は日経新聞で「種の起源を漫画で読む」も紹介されたらしい。そっちはノーマークだった...見たいなあ。
f:id:dnatsume:20201107174732j:image

このところ毎週、ここでランチ。
f:id:dnatsume:20201107174736j:image
f:id:dnatsume:20201107174728j:image

ボンゴレビアンコ。

Dreams

Dreams

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

最高の名曲。ドラム、特に、バシーン!というシンバルの音がかっこいいんだよねえ。スティーヴィー・ニックスのヴォーカルが素晴らしいのは言うまでもない。