しょうが

6時起床。ものすごーく眠かったけど、いつも通りノルマ達成。えらい。

f:id:dnatsume:20201116174511j:image

あと少しでゾロ目だったんだけど、よく考えたら、ゾロ目より良いタイムなんだから別に構わない。ゾロ目がなんだ!
f:id:dnatsume:20201116173911j:image

一年のランチのうち、生姜焼きが何%なのか、調べたいね。食べてる率、一番高いんじゃないか。一番好きなのは生姜焼きなのかな。ジンジャー野郎だね。

f:id:dnatsume:20201116141109j:image

バスクフロマージュ。フランス風なのかスペイン風なのかわからないけど、美味しかったよ。好きなタイプのチーズだった。どういうタイプが説明しにくいけど、とにかく濃いやつ。

f:id:dnatsume:20201116173952j:image

エスプレッソ。

5分で翻訳の話。「翻訳作業とBGM」というお話です。私はこうだ、というだけの話ですけどね。何かYouTubeチャンネルで話して欲しいことや質問などありましたがお気軽にコメントください。

元町散歩という動画を作りました。月曜編。定休日のお店が多くて少し寂しいですが、月曜特有の静かさも好きなんです。