やすり

5時50分起床。毎日ハンで押したように同じスケジュールで過ごしている、とYouTubeで言ったそばから起床時間を10分早めた。やはり寒くなると仕事始めるまでに時間かかるので仕方ない。10分早く起きたらちゃんと、暖かい時期と同じように動けた。計算通り。勝ったな。

f:id:dnatsume:20201118194531j:image

とはいえ、作業の進行は昨日ほどではないが遅め。今日は公園まで歩いて行ってから走ったので、走り出しは昨日と同じくらいの時刻だったかも。
f:id:dnatsume:20201118194523j:image

まだ結構、緑のところある。でも、ますますきれいな色に。
f:id:dnatsume:20201118194515j:image

コレットマーレのSTORY STORY。ここに定期的に来るようになった。頼むものもだいたい同じ。アップルパイばかり。『仕事本』買ったかどうか忘れたので、結局、買った。ダブってるかもしれない。ダブってたら誰かにあげようかな、と言っても最近、ほとんど誰とも会わないんだよなあ。
f:id:dnatsume:20201118194518j:image

爪やすりを買った。前にここで爪切りを買ったのだけれど、シリーズっぽいやすりも買ってみた。これで完璧かな。早く爪伸びないかな、などといつもなら思わないことを思う。


f:id:dnatsume:20201118194527j:image

5分で四方山話。なんだかわからないけどだいたい毎日走ってるよ、という話をしています。

横浜散歩。山下公園からコレットマーレまで歩きました。