ぼー

5時50分起床。なぜだかわからないけど、目が覚めたら絶不調だった。いつも当たり前にしていることができない。ぼーっとしている。疲れが出たのかな。でも、いつもと同じように仕事をした。えらい。えらすぎる。不調の時には不調の時なりに、という先発投手のクオリティスタートみたいな感じ。6回2失点くらいはキープ。満塁にしても点は取られずに粘る。たとえがよくわからないけど、ちゃんとできた。

f:id:dnatsume:20201123172945j:image

公園まで歩く気力がなかったので、うちから走り出した。公園に着いてもタイムはさほど上がらず。ただ、いつもどおり走ったというだけ。日課だから。そういう感じ。淡々とこなすよ。
f:id:dnatsume:20201123172934j:image

また大戸屋に来たよ。三連休でどこも混んでるよ。
f:id:dnatsume:20201123172938j:image

ドトールカプチーノ。ぼーっとするのが何より好きだ。安心してぼーっとするために仕事をしているかもしれない。安心できないとぼーっとはできない。
f:id:dnatsume:20201123172942j:image

ここから見るマリンタワーが好きなんだよね。ちらっとだけ見える。

Aja

Aja

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

こんなにいいアルバムがあとどれだけあるだろうか、いやあるか。

5分で翻訳の話「文脈を訳す〜文脈にも気を配る、ではない」という話。わかりにくい話かもしれません。

5分で音楽の話「ビートルズ・アルバム私的ランキング」さすがに5分では話せなかった...