最強

5時50分起床。昨日よりだいぶ復調。ごく普通にやれた。日によってだいぶ調子が違うけどそれに左右されないように。

f:id:dnatsume:20201124193237j:image

ランニングの調子はまた下がった。週に一回、5.5kmに距離を伸ばしていることがダメージになっているのかな。
f:id:dnatsume:20201124193241j:image
f:id:dnatsume:20201124193230j:image 

王将で黄金メニュー。やっぱりチャーハン餃子は最強だなあ。本来、邪道なのかもしれないけどね。パンをおかずにご飯食べてるのとあんまり変わらないから。でもタンスイカブツァーなので。
f:id:dnatsume:20201124193233j:image

生チョコレートのミルク珈琲、だと思う。
f:id:dnatsume:20201124193226j:image

どんよりしていたけど、雨は降らなかった。ついてるぜ。

ピークを作らないように、できるだけ無理なく、一定の速度で仕事ができれば、という話です。