かみんぜろ

5時50分起床。今日はついに仮眠ゼロで乗り切った。やっぱり寝ない分、早くノルマが終わる。眠いなんて気のせい、自分に言い聞かせてがんばったよ。えらい。

f:id:dnatsume:20201127201428j:image

金曜日は5.5km。半分公道。後半も遅い。来週からは6kmに増やそうかな。それとも日曜を6kmにするか。どうしようかな。
f:id:dnatsume:20201127201425j:image

早いと言っても、走り終わったら13時だったので開いてないかと思ったけど、まだ開いていたので、どん八でヒレカツカレー。さすがにもうお客はまばらだったけど。たくさん走るとたくさん食べたくなる。これ食べた日は晩ごはんを減らすか抜くかすることになるけど。今日は割に楽に食べられたので、減らすパターン。
f:id:dnatsume:20201127201431j:image

さすがにおやつは入らないので、この生チョコレートのミルク珈琲。最近これが妙に気に入ってしまって、上島にばかり来ている。

5分で翻訳の話「翻訳は楽して稼げる仕事なのか」という話。それは相対的なものですね、という。

5分で本の話「本を何冊も並行して読みますか」という話。

今日は豪華(?)二本です。よろしくー。

そろそろプリンタというものを使わずに済ます方法を考えたい。紙がもったいない。