できた

5時50分起床。相変わらず、オリジナル・ダンス(むやみに動きまくる)と白湯で冷え対策。よく見たら、Apple Watchにダンスのメニューがあったので使ってみた。

f:id:dnatsume:20201218202945j:image

なんでトラボルタのポーズやねん。若い人はわからんやんけ。昨日は3分だったけど、5分に増やした。これを午前中だけで4回くらいやったかなあ。温まるし、目も覚める気がする。仮眠は少なめで済んだ(ゼロとちゃうねんな)。700メートル歩くのと同じくらいのカロリー消費量かな。今日はカロリー消費激増。このまま続けたら痩せるなあ。

f:id:dnatsume:20201218203543j:image

今日は6kmランだったし。前半は公道。6km走ると最後の1kmでペースが上がる。なぜか記録されてない。なんでやねん。

f:id:dnatsume:20201218203040j:image
f:id:dnatsume:20201218202952j:image
f:id:dnatsume:20201218203002j:image
f:id:dnatsume:20201218203027j:image
f:id:dnatsume:20201218203020j:image

3時前なのに弱々しい光。
f:id:dnatsume:20201218203032j:image
f:id:dnatsume:20201218203024j:image

横浜公園だよ。野球がない時期は寂しいねえ。
f:id:dnatsume:20201218203013j:image

久しぶりにラテ。スターバックスでは、の話だけど、ずっとしばらくカプチーノだったからね。どうしてか知らないけど、写真にAirPods Proを入れたくなる。
f:id:dnatsume:20201218203010j:image
f:id:dnatsume:20201218203036j:image
f:id:dnatsume:20201218203017j:image
f:id:dnatsume:20201218202958j:image

早く野球が始まらないかなあ。いや、シーズン終わったばっかりやけど。
f:id:dnatsume:20201218203006j:image

大さん橋って表示にいつも反応してしまうよ。俺の橋じゃないよ。
f:id:dnatsume:20201218202955j:image
f:id:dnatsume:20201218203049j:image

元町に着く頃にはすっかり夕暮れ。4時過ぎだけど。
f:id:dnatsume:20201218203043j:image
f:id:dnatsume:20201218202948j:image
f:id:dnatsume:20201218203046j:image

届いただよー。エルヴィス・コステロ自伝。776ページ二段組。大変だったけど、できあがって嬉しい。来週発売。

5分で翻訳の話。ロンドン滞在記の第四回。貴重な(と自分で言う)フィルム写真などお見せします。