エルヴィス・コステロ

5時50分起床。今日も5分間ダンスを4回やった。ぽかぽか。進行も比較的早い。

f:id:dnatsume:20201223192241j:image

すべて公道を走った。みなとみらいをゴールに。途中、信号や交通整理に何度も止められたけど、まあまあのタイム。

f:id:dnatsume:20201223192005j:image

このあたりがゴールになった。青い空。
f:id:dnatsume:20201223192013j:image
f:id:dnatsume:20201223192018j:image

ランチはメンチカツ。
f:id:dnatsume:20201223191953j:image
f:id:dnatsume:20201223192010j:image

丸の内の丸善へ。本日発売の『エルヴィス・コステロ自伝』が置かれているのを確認したくて。しっかり置かれていました。みなさん、よろしくお願いいたします。ピーター・バラカン氏推薦、776ページ、二段組。年末年始決して退屈しない大満足のボリュームでございます。
f:id:dnatsume:20201223192001j:image

無事、本が置かれていて嬉しかったので、3冊購入。音楽書のコーナーにいたから音楽書2冊、というか細野本2冊。細野晴臣伝記は他にも読んでるのにねえ。まあいいか。ちらっと中見たら止まらなくなったので、買うしかないよねー。
f:id:dnatsume:20201223191950j:image

紅茶とケーキ。丸善のカフェで。ハヤシライスには早い時間だったのでね。
f:id:dnatsume:20201223191945j:image

丸の内の夕暮れ。
f:id:dnatsume:20201223191956j:image

電車の窓から富士山見えたよ。今の季節ならでは。空気が澄んでいるね。

YouTubeも当然のごとく、コステロ自伝の話。今日はコステロ祭り。騒がしくてごめんよ。嬉しくてねえ。もうそりゃ。