獅子舞

5時50分起床。普段通り。別に年末年始でも、元日を除けば普段通り。でも、なんとなく正月の雰囲気に呑まれて、憂鬱にはなる。何でもない日が好きなんだよなあ。

f:id:dnatsume:20210103173453j:image

ビーフカツレツ。
f:id:dnatsume:20210103173418j:image
f:id:dnatsume:20210103173456j:image
f:id:dnatsume:20210103173412j:image

当たり前だけど、サンタさんたちはもういなくなった。いつもだいぶ経ってから気がつく。
f:id:dnatsume:20210103173446j:image
f:id:dnatsume:20210103173425j:image
f:id:dnatsume:20210103173439j:image
f:id:dnatsume:20210103173449j:image
f:id:dnatsume:20210103173429j:image
f:id:dnatsume:20210103173432j:image
f:id:dnatsume:20210103173436j:image

獅子舞が来ていた。こういうのは楽しい。でも舞っているところはあんまり見られなかった。タイミング逃した。

舞ってないけど、一応、動画。
f:id:dnatsume:20210103173443j:image

なんか毎日、上島珈琲店に行っているなあ。
f:id:dnatsume:20210103173405j:image
f:id:dnatsume:20210103173409j:image
f:id:dnatsume:20210103173422j:image

天気がいい。寒かったけど。気分は昨日が最悪だったけど、今日はだいぶ持ち直した。

性懲りもなくまた歌ってる私。Culture ClubのDo You Really Want to Hurt Me? この曲が好きでねえ。もう29年も前の曲かあ。ずっと好きなんだよねえ。

なかなかうまくはいかないけど、こうやって発表するプレッシャーを自分にかけることで練習するからいいのかも(あくまで自分にとっては)。今はこういうことができるからいいね。