寒いやん

5時50分起床。今日はなんだかものすごく寒い。悲しくなるねえ。悲しみをこらえてがんばる。えらい。

f:id:dnatsume:20210104183550j:image

5kmラン。最近は寒いので、どうしてもうちから走り出すことになる。歩いて公園まで行こうと思うと、寒いから厚着をしなくちゃいけない。公園で走り出す前に脱いでリュックにしまって、走り終わってまた着る...なんて面倒な作業が必要になってしまう。考えただけでうんざり。だから、うちから走ってしまう。それなら薄着で出られる。走り終わって、上を着るだけで済む。しかし、信号にたくさん引っかかったとはいえ、ひどいタイムだね。公園着いてからも全然速くならなかった。金曜日の6.5kmのダメージがまだ残っているのだろうか。いや、言うほどダメージないんだけど、少なくともそう思っている。
f:id:dnatsume:20210104183605j:image

カプチーノ。今日からもう平日だと思うんだけど、まだ何となく正月の雰囲気。平常に戻るほどに気分は上昇する。
f:id:dnatsume:20210104183553j:image

少しだけ日差しが強くなった気がするなあ。
f:id:dnatsume:20210104183601j:image
f:id:dnatsume:20210104183558j:image

またベル・プラージュのチョコレート買ったよ。ご自宅用ですか、そうですよ。ご自宅用にリボンついててもいいじゃないか。

寒いよー沖縄行きたいよー。宮古島行きたいよー。

5分で翻訳の話。好きなことを仕事にすると嫌いになるというのは本当か、という話です。