手帳

5時起床。寒いけど、今朝は氷点下にはならなかった。

f:id:dnatsume:20210111194144j:image

後半ペースが上がるのは嬉しい。
f:id:dnatsume:20210111194152j:image

大戸屋大戸屋は三つのメニューのローテーションだな。
f:id:dnatsume:20210111194148j:image

最初の会社に入った時、このホテルで入社式したんだよな、って前にも書いたか。ホテルの名前は違ったけど。
f:id:dnatsume:20210111194159j:image

この眺めが好きです。
f:id:dnatsume:20210111194155j:image

せっかくなので、マンハッタナーズの手帳、持ち歩いている。ラミーのボールペンと一緒に。今日、伊東屋さんに行ってみたら、この手帳、もうなくなってた。買っといてよかった。運命だな。

f:id:dnatsume:20210111193230j:image

これ、むちゃくちゃかわいいよねえ。
f:id:dnatsume:20210111193233j:image

せっかくなのが書き込んでみる。字があまりにも下手。
f:id:dnatsume:20210111193226j:image

中華街の雑貨屋さんでコースター買った。なんとなくこのところずっとコースター探してたけど、近くにあったなあ。

今週金曜日からライブ配信しようと思っています。その告知動画です。

ライブ配信はこちらから見られます。金曜日の20:30スタート(の予定)。よろしくお願いいたします。