朝ラン

5時起床。今日は昼前から雨だというから、ジム行くのもめんどうだし、走るの休もうかな、と思っていたんだけど、ふとひらめいた。先に走ってしまえ!と。7時半頃に走りに出た。

f:id:dnatsume:20210112174046j:image

たぶん、1℃とかだったし、寒かったけど、うちから走り出して、2.6km地点あたりで引き返して、そのままうちに戻って来たから、大丈夫。これだと、上に着るものしょって走らなくていいし、いいじゃん。これでもいいな。そうすれば、昼から外に出る時は何でも持って出られるし、どういう格好でもいい。時間にも気持ちにもゆとりができる。どうして早く気づかなかったのだろうか。アホだなあ。カメラも持って出やすいなあ。もっと日の出が早くなったら、先に走ってから仕事開始、でもいいよな。
f:id:dnatsume:20210112174043j:image

お昼は天丼。
f:id:dnatsume:20210112174036j:image

おやつはどら焼き。たい焼き食べたいけど、近所に売ってないのだよ。どら焼きも美味しかった。
f:id:dnatsume:20210112174039j:image

予報どおり雨が降ったので、あまり歩き回らなかったはずなのにこの歩数。結構、歩いています。ランの歩数も含まれているとはいえ。

雨の日でも、一日中雨、ということは少ないので、柔軟に走れる時間を変えていけば、たいていの日は外を走れるなあ。