選択

5時起床。日の出の時間が少しずつ早くなるので、それに合わせて走り出しも早くする。今朝は7時頃から走ってみた。朝日がまぶしかったなあ。特に反射光が。

f:id:dnatsume:20210114181715j:image

今日もちょっと多めに走った。5.2kmにしようと思うのに、結局ちょっと足りない。

ギターのレッスンがある日に走れたのは嬉しい。これでもう雨が降らない限り毎日走れるな。あとは1月末でジムが閉まってしまうのにどう対処するか。そのままだと別の支店に自動的に移行になる。そのまま移行するか、いったんやめるか。やめて別のジムに入るか。この3つから選ばなくてはいけないのだけど、めんどくさいので1つめを選びそうな私。できるだけ何もしたくない人間なのです...雨の日は基本、ランニングを休むけど、走りたくなったら、移行先のジム(今より遠くなる。ただし、交通の便を考えるとあんまり遠くない気もする)を利用するという流れかな。それが一番ラクだけど、お金はもったいない気もする。人生は(大げさ)こういうしょうもない選択の連続なんだよねえ。
f:id:dnatsume:20210114181726j:image

レッスンのあとは前から気になっていたけど入ったことなかったパンケーキ屋さん。ギターのレッスン後はパンケーキを食べなくちゃいけない決まりでもあるんですか、と自分に問い質したい。なんでやねん。実はプリンアラモードも美味しそうだったので悩むが...
f:id:dnatsume:20210114181719j:image
f:id:dnatsume:20210114181723j:image

結局、パンケーキに。上にのっているのはアイスクリームかと思ったらバターだった。どっちも溶けるからなかなか判別つかなかったぜ。冷たくない時点で察しろよ、俺よ。
f:id:dnatsume:20210114181729j:image

こういうのちょっとうれしい。
f:id:dnatsume:20210114181733j:image

はい、おなかいっぱいです。
f:id:dnatsume:20210114181711j:image
f:id:dnatsume:20210114181736j:image

みなとみらいの夕暮れ。

YouTubeライブ配信、明日の午後8:30からです。よろしくー。