字が

5時起床。起きてすぐに走ったけど、今日はすごくタイムが遅いね。気にしない。毎日少しずつ明るくなっていく。ほんの少しの違いだけど。すっかり明るくなったら嬉しいだろうな。朝走ると、午後からの行動の自由度が上がってほんと嬉しいなあ。長い間、走るためにあれこれ我慢していたことがわかってきた。最初のうちは、走るのが「おおごと」だったからしかたないかな。これからは走ることがもっと隅っこにくるようにするんだ。時間を文字通りに隅っこに移動したらそうなるよね。

f:id:dnatsume:20210117160229j:image
f:id:dnatsume:20210117160236j:image

朝走ったから、お昼を食べにふらっとみなとみらいに来るのも簡単。スヌーピー
f:id:dnatsume:20210117160240j:image

和幸のとんかつは定期的に食べたい。
f:id:dnatsume:20210117160221j:image

元町・中華街駅の天井ってこうなってるの、はじめて気づいた。照明が色々な方向に。
f:id:dnatsume:20210117160218j:image
f:id:dnatsume:20210117160210j:image

へえ、この駅は一冊の本っていうイメージなのか。嬉しい。地元の駅がそういうデザインなのは。
f:id:dnatsume:20210117160243j:image

ドトールでラテ。
f:id:dnatsume:20210117160233j:image

がんばってもちゃんとした字が書けない。
f:id:dnatsume:20210117160225j:image

マンハッタナーズの猫の破壊力すごくないですか。
f:id:dnatsume:20210117160214j:image

ナチュラルローソンで備蓄用のお菓子を買った。これで2週間はもつね。

5分で本の話。門間雄介著『細野晴臣と彼らの時代』の話。