2回目

5時起床。どうやらほんの少しずつだけど、一日一日と明るくなっている。同じ時刻に走っているけれど、やっぱり違う。嬉しいな。

f:id:dnatsume:20210118174551j:image

しかし、それでも暗い中を走っているので、つい足元をきにするせいか、遅いね。慣れている道とはいえ、昨日とは様子が変わっていることがないとはいえないし。しかたない。タイムは気にしない。
f:id:dnatsume:20210118174548j:image

お昼は中華街で酢豚を食べたのだけど、撮ったはずの写真がなくなっている...小籠包と焼売、杏仁豆腐の写真だけが残っている。ワンタンスープもあったのに。
f:id:dnatsume:20210118174600j:image

800いくらでおなかいっぱいだよ。
f:id:dnatsume:20210118174603j:image

カプチーノ。この後、二回目の歯医者。一回目よりはだいぶ楽だったけど、やっぱりつらいね。サイボーグ気分だ。
f:id:dnatsume:20210118174544j:image
f:id:dnatsume:20210118174556j:image

曇っていたのに、帰る頃には晴れて明るくなっていた。