5時起床。すぐに走る。やはり今日も真っ暗。ほんの少しだけ明るくなった気がするけど、気のせいか。あと半月くらいしないと違いを感じないだろうなとは思っている。夏だと5時なんてめちゃくちゃ明るいよね。真っ暗だと、おいおいこんな中を走るのかよ、と思うけど、暖かくなるし、あとで走っといてよかったあ、と思うから。今日も走っている人にたくさん遭遇した。

f:id:dnatsume:20210120173321j:image

信号待ちは多かったけど、ややタイムが持ち直したかも。
f:id:dnatsume:20210120173318j:image

H.B's nestでランチ。煮込みハンバーグ、だったと思う。
f:id:dnatsume:20210120173325j:image
f:id:dnatsume:20210120173329j:image
f:id:dnatsume:20210120173340j:image

あれ、こんな碑あったっけ。何万回も通っている道なのに、今まで気がつかなかったよ。横浜はこういう場所だらけだけど。
f:id:dnatsume:20210120173333j:image

マークイズのタリーズ
f:id:dnatsume:20210120173337j:image

MINI買ったよ。これで大好きな車が三台揃った。完璧。

5分で翻訳の話「読めれば訳せるのか〜信じる者は救われる」という話。今週金曜日もライブ配信します。夜8時半から、ふわっと始まります。