くもり

7時起床。雨の予報だったので、走れないかな、と思っていたのだけれど、iPhoneで現在の天気を見たら「曇り」になっていた。外へ出てみたら雨は降っていなかった。しかも気温10℃。走れるじゃないか、と思って、少し待ってスタートした。あんまり早いとモーニングのお店が開いていない可能性があるので。だいたい7時20分のスタート。

f:id:dnatsume:20210123185639j:image

今日のゴールは元町のコメダ
f:id:dnatsume:20210123185636j:image

やっぱり土曜の朝は、ランニングのあと、モーニングだよね。これが生きがい。人によってはなんて無駄なことを、と思うだろうけど、無駄が大事なんだよ。もちろん、自分にとってはということだけど。無駄が何より嫌いな人がいても不思議はない。
f:id:dnatsume:20210123185642j:image

昨日、7km走った影響なのか、途中から少しへばったみたい。ペースが落ちた。ただ、へばった自覚はない。普通に走ったとしか感じない。7km走っても平気で次の日走れる。2日続けて7kmは自信ないけど。だんだん進歩はしていのかな。

このフェローアカデミーの講義。今日もがんばった(つもり)。みなさん、ありがとうございました。

来週のTGIF生配信、予約画面を作ってみた。次はうまくできると思う。たぶん。サムネイルを強制的に撮影されてしまったので、思わずピース。こんなサムネイルあんまりないかも。あほみたいや。さほど求められていないいないと思うけど、自分が週に一度、あれこれしゃべりたいので続けることにする。聴く人ゼロになったらちょっとつらいけどね。