こたつ

5時起床。起きた時、雨が降っていたので、今日はもう走るのをやめようと思った。

昼になったら雨がやんだので、あ、今から走れるな、と思って走り出した。ところが...

f:id:dnatsume:20210127173433j:image

まるで脚が動かず...何日か前から疲労が蓄積している気がする...明日はいったん走るのを休もうかと思う。週に一回くらいは休んだほうがいいかな。やっぱり。情けないなあ。でも、無理をしていいことは何もない。誰も私に走って欲しい人なんていないわけだし。
f:id:dnatsume:20210127173436j:image

ランチはモスバーガー。月末は髪を切る(切ってもらう、だね正確には。言うまでもなく)ことにしているのだけど、今月は都合により27日である今日に。これで安心。
f:id:dnatsume:20210127173439j:image

なんとなく歩き回る気がしないので、うちでおやつ。猫廼舎のドリップパック。コタツネコ。
f:id:dnatsume:20210127173426j:image
f:id:dnatsume:20210127173430j:image

ドリップしているところを写真に撮るのは難しい...動画はもっと難しいよ。
f:id:dnatsume:20210127173444j:image

ベルギーワッフル。ざらめつき。

今週もやります。金曜日のTGIF生配信。それの告知と近況報告。