Mac

5時起床。今日は少し空が白いぞ、と思ったら、曇ってるだけだった。白んでいるわけではなかったね。ぽつぽつ雨が降ったりしてあせった。真っ暗な中、走って雨に降られたりしたら最悪だからねえ。でも、やっぱり朝一で走ると暖かくなるのはいい。明日は朝、雨らしい...

f:id:dnatsume:20210201183336j:image

昨日、7.1km走ったけど、まあ普通に走れた。信号待ちのタイムロスはあるけど。まあ、こんなものか。7kmとか走ると、5kmが短く感じるね。もう終わり? って思う。
f:id:dnatsume:20210201183328j:image
f:id:dnatsume:20210201183340j:image

昨日買ったチョコレート、もう一箱を開けてみた。全部カカオの産地が違うらしい。今日は左上のエクアドルのを食べた。異次元の美味しさ。
f:id:dnatsume:20210201183332j:image

Mac持ち出してスターバックスで作業。カプチーノ。全部Appleでかためていると便利で楽。AirPods Proはつなぎたいと思った端末にすっとつながるよ。