ボルシチ

5時起床。一応、木曜日はランニング休みの日にしようと思っているのだけれど、走らないと身体が冷えて仕方がないので、仕事の休憩時間に、2kmと1kmのランニングを一回ずつ。

f:id:dnatsume:20210204175208j:image

まあまあの運動量だね。1km走るだけで相当温まる。部屋にランニングマシン置きたいな。
f:id:dnatsume:20210204175202j:image
f:id:dnatsume:20210204175205j:image

今日はギターのレッスン。上達はしているのだけれど、実際やってみると、簡単に到達できそうなところまでの距離が思いの外遠いことがわかる。次のバス停だと思った場所がバス停10個先、みたいな感じ。だから、努力すればするほど、目的地が遠のくようなパラドックスが。いや、実際には近づいているのだけれど、誤った認識が正されているだけ。
f:id:dnatsume:20210204175212j:image

スープストックでカレー以外頼んだのはじめてだ。美味しかったので常連になります。

東京ボルシチ食べてたら、トッド・ラングレンのHello It's Meが流れてきて嬉しかった。

Hello It's Me

Hello It's Me

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com