ロープウェイ

5時起床。1時間ほど仕事をして、6時過ぎに外に出て走り始めた。今日の日の出は6時38分。ちょうど走り終わる頃。今日も朝焼けのベイブリッジは美しかった。いいね。

f:id:dnatsume:20210205215643j:image

スピードは相変わらず出ないですが。
f:id:dnatsume:20210205215627j:image
f:id:dnatsume:20210205215657j:image
f:id:dnatsume:20210205215648j:image
f:id:dnatsume:20210205215701j:image

またまた超広角写真集。
f:id:dnatsume:20210205215631j:image

コレットマーレの本屋兼雑貨屋、STORY STORY。アップルパイ。ここも落ち着いて仕事できるな。
f:id:dnatsume:20210205215652j:image
f:id:dnatsume:20210205215640j:image

横浜のロープウェイ。試運転してた。開業はまだ先みたいだけど。できるって聞いた時は、ロープウェイ?! いるかあ? と思っていたけど、実際に動いているのを見たら乗りたくなった。子供の頃、雑誌で見た未来都市予想図みたい。楽しみだ。

TGIF生配信のアーカイブです。来週もやるつもりです。よろしくー。