チェンジ

6時50分起床。2時頃眠りについて、そのあとは一度も目を覚まさずに眠っていたらしい。珍しい。

f:id:dnatsume:20210206162212j:image

今週から、土曜日に長い距離を走ることに。考えてみればこれが一番合理的だよね。なんで気づかなかったのか。7.2km。最長距離更新。やっぱり、5km過ぎてからペースが上がる。なんかポテンシャルを感じる。これほど嬉しいことってそんなにないね。良くなる兆しっていうか。そういうのが見えた時。
f:id:dnatsume:20210206162209j:image

スターバックスでモーニング。このサンドイッチ?が久しぶりに食べたかった。フィローネハム&マリボーチーズ。他で聞いたことない単語だけど。スターバックス以外で使うことない。ずっと卵のモーニング続けてさすがに少し飽きたか。人間は何人でも飽きるからな、って誰かが言っていたけどほんとだ。他にほんとのことなんて何もないかもしれない。
f:id:dnatsume:20210206162215j:image

上島珈琲店バスクチーズとブレンドコーヒー。このチーズケーキ一味違って美味しい。喫茶店にばかり行く人生。

最近、晩ごはんは軽めにしたらすぐに痩せてきた。そういうことなんだね。

通っていたジムが閉店して、別の支店に移籍になったけど、やっぱり不便なので、退会することに。すぐに別のジムに入った。便利な場所にある。通らない日がないようなところ。いいかもしれない。閉店しないでね。寂しいから。通い慣れたところやめるのは悲しいんだよ。こっちも。