ランダン

5時起床。今日はランニング休みにしたけど、身体が冷えるので、ちょこっとだけ走った。これだけでぽかぽかだよ。

f:id:dnatsume:20210211180136j:image

同じように走ってるつもりでも、距離が短いと自然に速くなるね。長い距離の時は無意識にリミッターかけてるのかな。
f:id:dnatsume:20210211180146j:image

うちでカフェタイム。猫廼舎のドリップパック。美味しい。これはフルーツのような味。
f:id:dnatsume:20210211180200j:image

ちょっと少な過ぎたけど。ほんとはエクレア食べたんだけど、写真撮るの忘れた。500メートルラン2回はエクレアを買ったコンビニへの行き帰りです。
f:id:dnatsume:20210211180155j:image
f:id:dnatsume:20210211180141j:image

夕方、やっと外へ。このところ変則的なタイムテーブルの日が続いていて精神的にきつい。淡々と同じように過ごすのが楽なんだよな。やたら気が急くのはよくないね。もっと鷹揚に構えないと。
f:id:dnatsume:20210211180151j:image

こんなのあるのか。行かなくちゃ。
f:id:dnatsume:20210211180206j:image

スープストック。鶏肉のランダン。今日もカレー以外を頼んだぞ、と思ったら、このスープ、スパイシーでほぼカレー。そしてスープストックって基本、カレーが辛くないので、カレーより辛いスープでした。美味しかったので良し。