略語

5時起床。6時から走り始めた。毎日同じ時刻から走っているつもりなんだけど、無意識に少しずつ早くなっているらしく、その「早くなり方」のペースが、日の出の早まるペースを少し上回っているらしい。何が言いたいかと言うと、せっかく、日の出が早まっているのに、なんか日に日に暗くなっているように感じられるってこと。あほやなあ。

f:id:dnatsume:20210212184641j:image

ただ、ペースは少し持ち直してきた。信号待ちがあってもこんな感じ。
f:id:dnatsume:20210212184628j:image

神奈川県民ホール。東フィルが出演したのか。
f:id:dnatsume:20210212184623j:image

大戸屋でランチ。大戸屋ランチじゃないよ、意味変わる。
f:id:dnatsume:20210212184631j:image

スターバックス。ティラミスとエスプレッソの黄金コンビ。ようやく今日で大きな山を超えた。まだ中くらいの山はあるけど。早く元のペースに戻したいけど、当分無理かなあ。
f:id:dnatsume:20210212184634j:image

えー、こういうところに「ハマスタ」って。略語嫌いだなあ。横浜スタジアムって書いてほしい。普段から、ハマスタって言わないようにしています。
f:id:dnatsume:20210212184638j:image

超広角で横浜スタジアム

TGIF生配信、今週もやりました。アーカイブです。来週も金曜20:30からやる予定です。