GoPro

5時起床。6時からラン。日の出は6時19分。日が昇る方向が1日でかなり変わる。今日はちょうど氷川丸の陰になって、山下公園の日の出が遅れた。

f:id:dnatsume:20210223182141j:image

だいぶ安定した速度。信号待ちがあってもあんまり変わらない。

f:id:dnatsume:20210223173750j:image
f:id:dnatsume:20210223173732j:image
f:id:dnatsume:20210223173813j:image
f:id:dnatsume:20210223173720j:image

これ沈丁花だよね。香りでそうだよね、と。
f:id:dnatsume:20210223173759j:image

え、こっちは?
f:id:dnatsume:20210223173716j:image

大戸屋でランチ。レモンで手をべとべとにしない方法が知りたい。前にも書いたけど、孤独のグルメの五郎さんは全然べとべとにならないみたいなんだよね。ドラマだから、と言われればそうなのだろうけど。
f:id:dnatsume:20210223173755j:image
f:id:dnatsume:20210223173822j:image
f:id:dnatsume:20210223173818j:image
f:id:dnatsume:20210223173712j:image
f:id:dnatsume:20210223173729j:image
f:id:dnatsume:20210223173746j:image

上島珈琲店。アップルパイ。祝日なのでちょっと混んでた。
f:id:dnatsume:20210223173724j:image

久しぶりに山手へ。エリスマン邸。
f:id:dnatsume:20210223173736j:image

山手十番館。
f:id:dnatsume:20210223173827j:image
f:id:dnatsume:20210223173810j:image

港の見える丘公園から見たベイブリッジ
f:id:dnatsume:20210223173806j:image

うんていカフェ。
f:id:dnatsume:20210223173742j:image

港のキリン(ガントリークレーン)たち。
f:id:dnatsume:20210223173802j:image

今日はGoPro持って歩いたけど、使い方わからなすぎて苦戦。持って帰ってきたら、動画の取り込み方がぜんぜんわからん...なんやねん。でもYouTubeでよく見るような動画が撮れることがわかってきて楽しい。動画は近日公開予定。

暖かかったけど、帰る頃にはだいぶ寒くなっていた。予報どおり明日は寒いのかな。天気予報、よく当たるようになったよなあ。子供の頃は下駄の予報と変わらないくらいだったのに(夏休みに調べたことがあった)。