ジュリア

 5時起床。6時からラン。6時16分日の出。昨日よりも少し天気がよくなかったかな。昨日動画撮って正解。昨日よりもきれいな日はあるんだけどね。

f:id:dnatsume:20210225190936j:image

ちょっとスピードに乗り切れなかった。寒かった。3℃。
f:id:dnatsume:20210225190928j:image

GoProは、こういう棒(?)につけて使っています。
f:id:dnatsume:20210225190931j:image

ギターのレッスン。ビートルズの、というかジョン・レノンの「ジュリア」。スリーフィンガーをマスターしたくて。できそうな気がしてきた。教わると違うなあ。一週間、固まっていたのに、ちょっと教わるとだいぶ進んだよ。
f:id:dnatsume:20210225190924j:image

久しぶりのパンケーキ。タリーズのパンケーキ、種類が増えたと思ったのに、元に戻ったのかな。

はい、今週もやります。TGIF生配信。金曜日21:00から!

元町散歩。今回は水曜日。前回とは逆方向に歩いてみました。GoPro使ってます。