やればできる

7時20分起床。8kmラン。自己最長記録、更新。ついに400kcal超えたね。でも、これでも今、スターバックスで売ってるチョコレートケーキのカロリーより少ないぞ。とても食べられない。

f:id:dnatsume:20210227185202j:image

ペースが最後まで変わらなかったのが嬉しい。まだいけるってことだよな。スタミナは正直まだまだあるんだよなあ。あとはメカニカルな問題というか。脚がどのくらい持ちこたえるかというだけ。

music.apple.com

走っている間、ずっとこの曲が頭をぐるぐる。まあ、わかりやすいけど。やれーばできーるよ、できるよ、やーればー、やるーしかないんだから、やらなきゃだめなのよー♪

なんか泣けるよなあ。この歌。

何事も為せば成る、なんて思っているわけではないけど、やれば案外できることは多い、とは思う。

まあ、あの、かっこ悪いけど、努力って好きなんですよ。ええ。
f:id:dnatsume:20210227185206j:image

チーズトースト、ハムエッグ、だったと思う。ドトール。週に一度、いつもより長距離走って外でモーニングっていうのがご褒美なんだよね。一週間がんばった俺、えらい!っていう感じ。
f:id:dnatsume:20210227185158j:image

お昼はねぎし。
f:id:dnatsume:20210227185209j:image

夕暮れの街角。