4K

6時起床。どうもよく眠れず、睡眠不足だったので6時まで寝てみた。すっきりした気もする。朝から雨で、今日は昼から新しいジムに行かねばなるまい、と思っていたのだけれど...

f:id:dnatsume:20210302180701j:image

9時過ぎに晴れ間が見えたので、今だ、と思い走りに出た。うちに着く寸前に再び雨が降り出し、強風も吹き荒れ始めた。あと5分遅かったらだめだった。なんという好判断。間隙を縫ってランニングに成功。やるね。しかし、これでまた新しいジム・デビューが延びた。せっかくお金払っているんだから利用しなくては、とも思うんだけど、つい外走る方が楽でねえ。
f:id:dnatsume:20210302180654j:image

新しく、27インチ4Kディスプレイを導入した。ついでに机の上を片づけた。こちらが作業用のデスク。肝心のディスプレイがあんまり見えないけど。15インチのMacBook Proクラムシェルモードにして、27インチディスプレイと、アップル純正のキーボード、マウスで操作。
f:id:dnatsume:20210302180651j:image

そしてもう一つテーブルをつないでいる。こちらには13インチのMacBook Pro。生配信やオンライン授業などにはこちらを使う。左側には本棚がある。ランチョンマットが置いてある方で食事をする。
f:id:dnatsume:20210302180710j:image

同じテーブルの写真もう一枚。つなぎ目がわかりやすいかと思って。
f:id:dnatsume:20210302180657j:image

ランチ。大戸屋。お昼頃は雨やんでた。まあ、お昼からでも外走れたわけだね。
f:id:dnatsume:20210302180715j:image

最近、横浜を走り回っている二両連結のバス。
f:id:dnatsume:20210302180706j:image

ランドマークプラザスターバックスでしばらく仕事した。

ロンドン滞在記の続きです。久しぶり。やっとホームステイ初日。