久しぶりの屋内ラン

6時半起床。なかなか眠れなくて、いったん5時半に起きたけれど、あまりにも睡眠時間が短くてつらいのでもう一度寝た。朝から雨。日の出ランは断念。

f:id:dnatsume:20210308181139j:image

というわけで、移籍したジムにはじめて行ってみた。当然のことながら、前のジムとは色々な点で違っているのでいちいち戸惑う。でもまあ、慣れればなんとかなるだろう。マシンなのに、途中で極端にタイムが落ちているのは、設定を間違えて、途中で止まってしまったから。びっくりしたよ。もっと単純な作りでいいのにな。使い方がまだよくわからない。
f:id:dnatsume:20210308181143j:image

いしがまやのハンバーグ。毎回、「当店は、はじめてですか?」ときいてくれる。本当は、はじめてじゃないけど、前どうやって食べたか毎回忘れているので、うすらとぼけてはじめてのふりをする。そして説明をしてもらう。
f:id:dnatsume:20210308181136j:image

STORY STORY。最近、アップルパイ以外にチョコパイが加わったので頼んでみたけど、考えてみたら、昨日のフォンダンショコラとほとんど同じ味。まあいいか。好きな味だし。