大は小を兼ねる

5時半起床。すぐにラン。今朝の日の出は6時1分。もうすぐ5時台になるよ。でも曇ってて、朝日が見られなかった。

f:id:dnatsume:20210309174445j:image

割にスピードが安定している。いいぞ。
f:id:dnatsume:20210309174436j:image

お店の人、私の顔を見るだけで、ひれカレーのSですね、と言う。これだけ通えば覚えられるよな。
f:id:dnatsume:20210309174441j:image

ドトールカプチーノ。さすがに、おやつはなし。今日はiPad二台並べて作業。
f:id:dnatsume:20210309174451j:image
f:id:dnatsume:20210309174448j:image

無印ブームが続く。このケース、中を一つ買ったらすっかり気に入ったので、もう一つ買い足した。あと、大は小を兼ねる(昔からの口癖)ということで、大も購入。小はすでに購入済み。

無印効果なのか、部屋が少しずつ片付いてきている。ディスプレイ購入をきっかけに変わってきている。いいぞ。