かばんステーション

6時起床。即ラン。もうとっくに日が昇っていて、明るかった。

f:id:dnatsume:20210314195741j:image

1日休んだとはいえ、10km走ったあとだから、どうかな、と思ったけど、いつも通り走れた。回復力が上ってる。1日休めばほぼ元に戻る。昨日は正直、あれ、明日走れるかな、なんて思ったんだけど、夕方にはまったく平気になっていた。すごい。

f:id:dnatsume:20210314195535j:image
f:id:dnatsume:20210314195609j:image
f:id:dnatsume:20210314195413j:image
f:id:dnatsume:20210314195558j:image
f:id:dnatsume:20210314195504j:image

桜。あと少しで咲くね。
f:id:dnatsume:20210314195447j:image
f:id:dnatsume:20210314195419j:image

大戸屋でランチ。
f:id:dnatsume:20210314195525j:image
f:id:dnatsume:20210314195436j:image
f:id:dnatsume:20210314195431j:image
f:id:dnatsume:20210314195603j:image
f:id:dnatsume:20210314195509j:image
f:id:dnatsume:20210314195425j:image
f:id:dnatsume:20210314195458j:image

日本大通り駅
f:id:dnatsume:20210314195552j:image

みなとみらいで特急に乗り換え。
f:id:dnatsume:20210314195530j:image

原宿。
f:id:dnatsume:20210314195407j:image
f:id:dnatsume:20210314195442j:image
f:id:dnatsume:20210314195514j:image
f:id:dnatsume:20210314195520j:image

いい色のビルだな。
f:id:dnatsume:20210314195452j:image

IKEAに来てみた。
f:id:dnatsume:20210314195546j:image

横浜に戻ってドトール
f:id:dnatsume:20210314195539j:image

長年の懸案だったかばんの置き場所をやっと作った。これは無印良品の「コの字型の家具」というやつ。注文しておいたのが今朝届いた。組み立て式だと思っていなかったので、どうしようと思ったけど、がんばって組み立てた。相変わらず苦手だけど、近年、昔に比べてだいぶ頭が良くなったみたいで、不器用なのは変わらないけど、割に苦労せずにできる。昔できなかったことがあれこれ、だんだんできるようになっている。成長がすごく遅い人間なのだろうな。下の青い箱はIKEAで買ってきたもの。これを日々発生する紛失しちゃいけない書類を入れようかなと思っている。

かばんステーションを作ったことで、ルンバが自由に走れるようになった。ルンバと二人でお掃除だよ。はかどるね。