まーぼー

6時起床。即ラン。最近、山下公園でラジオ体操をする人たちが。これまでは時間帯が違っていて会わなかっただけなのか、それとも、ほんとに最近はじまったのか。夏休み以外にもラジオ体操ってやってるんだな。スタンプもらえるのかな。あれ、ちゃんと全部もらえた試しがない。

f:id:dnatsume:20210316173243j:image

最初、脚があんまり動かなくて、おや、と思ったけど、だんだん大丈夫になった。
f:id:dnatsume:20210316173248j:image

ジャック。
f:id:dnatsume:20210316173327j:image

中華街。中華街、急に閉店するところが増えて、悲しい。えらいこっちゃ。
f:id:dnatsume:20210316173300j:image四五六菜館でランチ。麻婆茄子丼。
f:id:dnatsume:20210316173254j:image

杏仁豆腐。
f:id:dnatsume:20210316173229j:image
f:id:dnatsume:20210316173305j:image
f:id:dnatsume:20210316173217j:image
f:id:dnatsume:20210316173310j:image

関内駅日本大通り駅と競い合ってベイスターズを応援しているね。こんなに便利な球場はないよ。
f:id:dnatsume:20210316173321j:image
f:id:dnatsume:20210316173223j:image
f:id:dnatsume:20210316173235j:image

上島珈琲店。生チョコーとのミルク珈琲。久しぶり。
f:id:dnatsume:20210316173315j:image

iPad Airのカバーを買った。やっぱりないと不安。せっかくだから本体と同じ緑にしたけど、わかりにくいね。でも、カバーしてしまうと、本体の素敵な緑が見えなくなる...
f:id:dnatsume:20210316173240j:image