ゴッホとたまねぎ

6時起床。即ラン。日の出は5時48分。ラジオ体操人口が日に日に増えるぞ。今日はちょうど第二が終わって第一が始まるあたりのところを走り抜けた。

f:id:dnatsume:20210318190055j:image

なんか異常に眠いぞ。春眠かな。
f:id:dnatsume:20210318190048j:image
f:id:dnatsume:20210318190059j:image

ギターのレッスンでみなとみらい。スリーフィンガーがだいぶできそうになってきたんだけど、まだ頭を使って弾いてるんだよな。身体で覚えないと。
f:id:dnatsume:20210318190051j:image

レッスン後、スープストック。ゴッホの玉葱のスープ。なにゆえにゴッホ、と思ったら、ゴッホに「タマネギの皿のある静物」という作品があるんだね。いろいろと考えるなあ。タマネギのスープは鉄板だからね、当然、美味しかった。