シナモン

5時起床。即ラン。日の出は5時38分だったので、帰って来る頃にはすっかり明るくなっていた。もう5時ランでいけるかな。あっという間だった。

f:id:dnatsume:20210325215954j:image

とりあえず、スプリットが一回も7分台に落ちなかったので良しとする。
f:id:dnatsume:20210325215951j:image

東京ボルシチと全粒粉パン。実はこれだけだと足らなくて、あとで成城石井で買ったシナモンロール食べてしまった。426kcal...8km走っても追いつかないよー。妙に腹が減るこの頃。どうしたのかな。
f:id:dnatsume:20210325215947j:image

今日はギターのレッスンだった。帰りにこの桜。ジュリアはなかなか弾けるようにならないけど、だいぶましにはなってきた。

告知動画。今週もやります生配信。金曜日21:00から。