ラン休み

ラン休み。明日も休む。しばらく週休2日のつもり。しばらくは、5kmを4日、10kmを1日のパターンでいこうかなと思っている。慣れて来たら、火曜日と水曜日の距離を少しずつ増やして、7、8、5、5、10というパターンできたらいいなあ。全部10kmが理想ではあるけど、そこまではしないかも。

今のところはマラソン大会に出たりとかそういうのは考えてない。

朝から天気が悪くて、あんまり気分も良くない。

ツイッターとかである話題で一部の人たちが盛り上がってるのを見て、どうにもモヤモヤして、何か言いたいけど、なぜ、何にモヤモヤするのかわからないので迂闊に何も言えない。わかったのは俺、結構、性格悪いということだけ。嫌やなあ。