上書き

6時半起床。ラン休み。というか、走らないとこのブログ書くの忘れそうになる。ランニング日記になりつつあるな。明日は走ろうかなと思ったけど雨なんだって。どうしようかなあ。

f:id:dnatsume:20210404203359j:image

茶店のハンバーグランチ。当然コーヒーつき。
f:id:dnatsume:20210404203402j:image

ドラえもん7巻までと、新・オバケのQ太郎全巻をまとめて買い直した。大人はすごいねえ。Qちゃんは昔と表紙が違うね。事情があるのかな。長い間、絶版だったし。新・オバケのQ太郎の主題歌、いくらがんばっても、モダンチョキチョキズのバージョンでしか歌えなくなってる。あんなに一生懸命見てたのに、モダチョキに上書きされてしまった。恐ろしや。あのねQ太郎は、ねー♪

ベイスターズ今季初勝利ーーー! よかったよー

(泣)。