トリプル

今日もラン休み。16時半から歯医者なのでそれまでうちにいることにした。

朝食を食べて、仕事してうちのすぐそばで昼食を食べて掃除してギターの練習して、洗い物して、ってしてたら時間になったので出かける。

古い治療痕を、水銀が使われてて危険だからってことでやり直してもらってるんだけど、開けるともれなく虫歯があるわけさ。しかも削ってみると案外深くまでやられてる。

人間のバグだね。食べるための歯なのに食べ物に弱い。おかしいよね。

まだ通い続けることになりそう。

1時間は食べないでね、と言われたので1時間待って、ねぎしのトリプルセット。美味しい。

f:id:dnatsume:20210419201348j:image

ごちそうさま。