1時間切った

6時半起床。土曜恒例10kmラン。今日は最初からスピードに乗っていけた。そして、なんと、余裕で1時間切り。はじめて1時間切ったのに、ギリギリじゃなくて、56分台って。びっくりした。

f:id:dnatsume:20210424200602j:image
f:id:dnatsume:20210424200545j:image

ただ、このペースだと、後半、じりじりとスピードが落ちてくる。いつもと逆。記録されていないけど、最後の1kmは5分53秒くらい。だいぶ危なかった。やはりサブ4ペースは、維持できないらしい。わかっていたけど。今のところ、これ以上、距離を伸ばせる気はまったくしない。まだ10km走るの6回目だから何とも言えないけどね。だんだん慣れてきている気もするから、そのうち「まだいける」ってなるのかな。
f:id:dnatsume:20210424200553j:image

そして10kmラン後、こちらも恒例のモーニング。幸せだねえ。
f:id:dnatsume:20210424200557j:image
f:id:dnatsume:20210424200541j:image

夕暮れ。
f:id:dnatsume:20210424200549j:image

晩ごはんはこれ。