ピリ辛

5時半起床。今週からラン休みを1日だけにした。だいぶ10kmに慣れてきて、ダメージがほとんどなくなったから。

f:id:dnatsume:20210426194851j:image

でも、ちょっとゆっくり走ることに。負荷をほぼ感じない速度。あと、信号待ちでは止まって、屈伸運動などすることにした。ストレッチというとかっこいいのだがストレッチのしかたをよく知らないので。今までは信号待ちでも脚を止めることなく脇道を行きつ戻りつしてたのだけど、それをやめた。あんまりタイム変わらないみたい。初期はちょっとでも止まったら走ったことにならないのでは? などと考えてたんだけど、もうこれだけ走ったんだから変わらないだろうと。
f:id:dnatsume:20210426194843j:image
f:id:dnatsume:20210426194820j:image
f:id:dnatsume:20210426194825j:image

天気はいいけど、ちょっと寒かった。春来ないね。
f:id:dnatsume:20210426194831j:image
f:id:dnatsume:20210426194848j:image

今日のランチ。
f:id:dnatsume:20210426194835j:image

カプチーノ。そんなに食欲ない。一応、食べられるけど。理不尽な進化、すごく面白い。内容も、すこーし毒のある文章も。その毒がピリ辛って感じで心地よいのですよ。素晴らしいな。