マッハGOGOGO

今日は10時から歯医者だったので、朝は走らず、治療のあと、きっと「30分は食べないでください」と言われると思ったので、その30分をランに当てることにした。

f:id:dnatsume:20210428175332j:image

明日は雨でジムにも行けないので、7km走ってみた。そして、キロ5分55秒を狙って、ほんとに5分55秒で走った。これは余裕がなければできないこと。このペースで遊んでるみたいにして走れるなんてすごいなあ。
f:id:dnatsume:20210428175319j:image

そして、昨日、財布を忘れて食べられなかったカツカレーを食べた。たくさん走ったらかえって腹が減らず、いつもより食べきるのに苦労した。しかし、美味しいのは相変わらず。
f:id:dnatsume:20210428175325j:image
f:id:dnatsume:20210428175315j:image
f:id:dnatsume:20210428175426j:image
f:id:dnatsume:20210428175322j:image

カレーのあとだからか、7kmランで身体が温まっていたからか、うっかりアイスのカフェラテを頼んだら、明らかにまだ早かった。しかもトール。カフェインがぐるぐるして困ってしまう。
f:id:dnatsume:20210428175329j:image
f:id:dnatsume:20210428175440j:image

元町のウィンドウにこんなかわいいかぶとが。